LNX RGSS3 Extensions Ver1.10

ももまるです。
本日、Entyで配信中の「LNX RGSS3 Extensions」のバージョンアップを行いました。

LNX RGSS3 Extensions Ver1.10 (2016/6/12)

  • LNX11a_XPスタイルバトル ver1.13 → ver1.14
    ターゲット配列のX座標ソートのバグを修正
  • LNX11b_リフォーム・バトルステータスの新スキン「アークトゥルス」「スピカ」を追加しました。
    同時ステート表示数5つ・半円ゲージが特徴のスキンです。

lnx11b-12lnx11b-13

既にMomomaru Remix / Entyにてご支援頂いている方は、こちらの投稿から最新バージョンをダウンロードしていただけます。

新スキン「アークトゥルス」「スピカ」について

この2種のスキンは、Enty 支援額 ¥10,000/月 到達の御礼として制作したものです。ご支援頂いたパトロンの皆様、ありがとうございました。

lnx11b-10
アークトゥルスは中世風のオーナメントを施したスキンです。結構ゴチャゴチャしたデザインになってしまったので、後ろにバトラーグラフィックを置くと、更に混沌とした見た目に……。思い切ってバトラーグラフィックを透明にして使ってみても良いかもしれません。

lnx11b-11
スピカはSF感を意識して作ったスキンです。SF感とはいっても、ジャンルを選ばないようにシンプルめのデザインにしています。

VXAce/MV両方の解像度で使用することを想定して、今回から元データをAdobe Illustrator CCで作成しています。LNX RGSS3 Extensionsにはアークトゥルスとスピカのai形式とsvg形式のファイルを同梱しましたので、任意の解像度でラスタライズしてお使い頂くことも可能です。

Entyの決済手段について

Entyの決済に銀行振込が利用可能になりました。これまでの決済手段では支援できなかったという方は、銀行振込決済をご検討頂けると幸いです。

Enty:銀行振込での決済について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です