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#============================================================================== # ★RGSS2 # STR16_スパークエフェクト v0.8a(β) 08/01/28 # ◇必須スクリプト STREB_バトルエフェクトベース # ・バトラーに派手なヒットエフェクトを表示させます。 # ・エフェクト画像はPicturesフォルダにインポートしてください。 # # <素材規格> # ・小スパーク # 幅 = 32 * 必要パターン分(制限無し) # 高さ = 32 # ・アニメエフェクト # 幅 = 320 * 必要アニメパターン分(制限無し) # 高さ = 320 # ※ファイルサイズに注意 # # ※強制終了バグについて # 戦闘中にメンバーの入れ替え等を行うと一定条件で # エラーが出ずに強制終了するバグが確認されています。注意してください # #------------------------------------------------------------------------------ # # 更新履歴 # ◇0.8→0.8a # ・機能分割しました。このバージョンから # STREB_バトルエフェクトベースが必須スクリプトになります。 # #============================================================================== # ■ Sprite_Battler #============================================================================== class Sprite_Battler < Sprite_Base # HIT_EFFECT_B = 6 # 点滅時のスパーク量 HIT_EFFECT_C = 16 # コラプス時のスパーク量 HIT_EFFECT_F = 2 # フラッシュ時のスパーク量 # HIT_EFFECT_AB = 1 # 点滅時のアニメエフェクト量 HIT_EFFECT_AC = 4 # コラプス時のアニメエフェクト量 HIT_EFFECT_ABS = 3 # 点滅時のアニメエフェクトスピード HIT_EFFECT_ACS = 5 # コラプス時のアニメエフェクトスピード HIT_EFFECT_ABR = 32 # 点滅時の座標ばらつき HIT_EFFECT_ACR = 64 # コラプス時の座標ばらつき # 小スパーク画像 HIT_EFFE00 = "effect_00" # アニメエフェクト画像 HIT_EFFE01 = "effect_01" # 点滅 HIT_EFFE02 = "effect_02" # コラプス |