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#============================================================================== # ★RGSS2 # STR39_キャラクター残像 v0.8 08/07/28 # # ◇必須スクリプト STEMB_マップエフェクトベース # ・キャラクタースプライトに残像を発生させます。 # ・連続で発生させる場合は並列処理のイベントに貼り付ける等してください。 # if false # 以下をコマンドのスクリプト等に貼り付けて残像発生 ef = $game_temp.streffect id = 0 # イベントID(0でプレイヤー) sp = 20 # 表示時間(1/60sec) op = 192 # 透明度(0で元の透明度の66%) bl = 1 # 合成方法(0=通常,1=加算,2=減算) xyz = [0,0,0]# 座標修正[x,y,z]通常は0 ef.push(CharaShadow00.new(id,sp,op,bl,xyz)) # 解説なしタイプ id=0;sp=20;op=192;bl=1;xyz=[0,0,0] ef = $game_temp.streffect ef.push(CharaShadow00.new(id,sp,op,bl,xyz)) # ここまで end |