戦闘背景の放射状のぼかしを止め、通常のぼかしのみにします。
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#============================================================================== # ★RGSS2 # STR07_そのまんまバトルバック v1.1 08/01/29 # # ・戦闘背景の放射状のぼかしを止め、通常のぼかしのみにします。 # ・戦闘画面への切り替えを高速化 # #------------------------------------------------------------------------------ # # 更新履歴 # ◇1.0a→1.1 # トーン変更機能を有効に戻した # バトルバックの色相を変換できるようになった # ◇1.0→1.0a # 動作軽減のため、トーン変更の設定を無効にしました # #============================================================================== # ■ STRRGSS2 #============================================================================== module STRRGSS2 # バトルバックのトーン (red, green, blue, gray) BTB_TONE = Tone.new(-120, -60, -30, 0) # バトルバックの色相変換(360度系) BTB_HUE = 0 # true = 有効 false = 無効 BTB_WAVE = false # ラスタスクロール(ウネウネ) BTB_CHAR = true # バトルバックにキャラクターを写す BTB_FLOO = true # バトルフロアを表示する BTB_PBTR = false # 戦闘前トランジションを行う BTB_BEFA = false # 戦闘終了時のフェードアウトを行う end |