支援に関する重要なお知らせ

コンテンツ提供プラットフォームを移行します

Momomaru Remixでは、クリエイター支援プラットフォーム「Enty」を通じて素材を提供しておりますが、Entyではクリエイターへの報酬支払遅延が発生しており、皆様から頂いたご支援金を正常に受け取れない状況にあります。皆様に安心してご利用頂けるように、よりよいプラットフォームへの移行を進めておりますので、只今ご支援を検討されている方はしばらくお待ちいただければ幸いです。
現在ご支援頂いている方は、Enty上でのご支援を中止してください。
以前にご支援頂いた方は、EntyのユーザーID(ユーザーページURLの末尾数桁の数字)を控えていただくようお願いいたします。今後プラットフォーム移行が完了した際にはユーザーIDをお伝えいただければ無料で素材ファイルを提供させていただきます。

新規開発とサポートについて

ももまるの健康状態が悪く、開発作業およびご利用者様のサポートができない状態が続いています。そのため、当初開発予定だった機能を全てキャンセルし、今後は最低限の不具合修正のみの対応とさせていただきます。ご期待に沿えず大変申し訳ございません。


移行に進捗があり次第アナウンスいたします。
よろしくお願いいたします。